fc2ブログ

おおさけのみ。

2012年01月10日 23:46

あかわいんおいすぃー(-ω-)
無双華ですちょいんすです(*-ω-*) ←

呑めるお酒が増えました、赤ワイン。
前は飲めない、苦手、と思っていたけど飲んでみたら何てことはないイケました
ただ白ワインは相性が悪いようで200mlくらい飲んだらそのあと超どたまが痛くなりました
今日は赤ワイン200ml飲んだけど何てこたーないぜィェーィ

呑めるようになったのはちょっと前からなんですが、基本的に無双さん大酒呑みの血が入ってるので
つまみはいらんとです。
ビールでも日本酒でもカクテルでもワインでも別に飲料だけで良いとです。
焼酎はまだ試したことない。
で、大酒飲みってとこにポイントあてた話だけど、先日如とドラッグストア行って見つけたワインのラベルに
ワインだけでもおいしい!
みたいのがあって(うろ覚え)1分くらいフツーに素で考え込んでしまった

ワインだけでも……(-ω-)?
ワインだけでもっていうかそれ以外に何が……?
……(-ω-)……?
Σ(-ω-)ハッ
赤ワインは肉っ、白ワインは魚っ(゚Д゚;)!!

答えに行き着くまでばろすwwwww
如に思わずツッコまれた…(-ω-)
今日も今日とて200ml素呑みじゃけん(*-ω-*)
昨日と今日ワインデーだったので明日は休肝日(-ω-)ノ
ところでほんとはレンタルしてきたFRINGE見る予定だったけどもうのーみそがそれどころじゃないので寝ます

スポンサーサイト





コメント

  1. るーの人 | URL | -

    携帯あんま見てねーだろ笑 返信が!

    赤ワインは飲めるんだけど
    白ワインはさっぱりダメだなー。

    一番はやっぱ焼酎だけど!

  2. こじょ | URL | -

    赤ワイン時代到来(・ω・)b

    にゃほー(・ω・)ノ
    赤ワイン美味しいよねっ♪
    白も美味しいけどやっぱ赤のが美味しいよねー
    今度一緒に飲めると良いねっと思ったけど運転の関係があるからなかなか実現しないねえ・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://musou13510.blog118.fc2.com/tb.php/464-bd375d19
この記事へのトラックバック